【ドラクエウォーク】ピエロかなり時間かからない?タフ過ぎて大変だわ!!

    【ドラクエウォーク】ピエロかなり時間かからない?タフ過ぎて大変だわ!!

    • 2020年03月16日

    fawwa

    897 名前:クオリティ速報:2020/03/14(土) 00:24:39.52 ID:v3I

    ピエロ、タフすぎね?
    時間かかって仕方ないぞ。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1584079783/

    905 名前:クオリティ速報:2020/03/14(土) 00:29:42.28 ID:YEa
    >>897
    天空天空筆とかで削ってもレベル15くらいですでに怠いからなw
    ウォーク中にレベリングしながらサクサク狩るなら相当レベル下げないといかん



    921 名前:クオリティ速報:2020/03/14(土) 00:42:03.27 ID:qTa
    26ぐらいから30までがだるくて仕方なかった
    HP盛りすぎなんだよ
    調整とかめんどくさいからHP鬼上げしてるだけだろこれ



    923 名前:クオリティ速報:2020/03/14(土) 00:42:57 ID:myg
    タフすぎて損はない



    936 名前:クオリティ速報:2020/03/14(土) 00:56:51 ID:5oC
    >>923
    ピットファイター乙



    940 名前:クオリティ速報:2020/03/14(土) 00:58:00.16 ID:0yz
    >>897
    時間がかかるだけでつまらないよね
    作業そのもの
    無表情でこなす作業



    942 名前:クオリティ速報:2020/03/14(土) 00:59:16.94 ID:gqY
    ポケットに入れて音楽でも聞いてれば終わるよ

    画面見ないほうがよいよ
    2台持ちならニュースとかユーチューバーチェックしてても良いし





       HPが高い印象ありますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年03月16日 08:30

    ポイントためようとしてLV20くらいで周回してると次の湧き場所いっても戦ってることよくある
    家でゆっくり戦えるあくまイベント形式の方が自分はよかったな…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲