【ドラクエウォーク】りゅうおうのドロップ率良くなってるの?D多めで辛いんだけど!!

    【ドラクエウォーク】りゅうおうのドロップ率良くなってるの?D多めで辛いんだけど!!

    • 2020年03月20日

    reaghrhy

    552 名前:クオリティ速報:2020/03/18(水) 16:15:20.86 ID:Q7x

    竜王23戦C4個残り19戦全部Dこれ普通なのかな?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1584497261/

    559 名前:クオリティ速報:2020/03/18(水) 16:19:06.76 ID:Rzh
    >>552
    D多めのCばっかだからそんなもんじゃね
    確変入るまで我慢



    562 名前:クオリティ速報:2020/03/18(水) 16:20:29.19 ID:EaN
    排出率は体感でC>>D>>A=Bだな
    直S多いとかいう都市伝説があるが俺は確認できてない



    563 名前:クオリティ速報:2020/03/18(水) 16:20:31.94 ID:QJk
    いや、かなり運が悪い
    死んだ方がいい



    569 名前:クオリティ速報:2020/03/18(水) 16:23:48 ID:ygo
    メタドラならあるw



    571 名前:クオリティ速報:2020/03/18(水) 16:25:27 ID:Ptm
    >>552は、半年間眠り続けて、さっき目覚めたんだろ
    それ以外、考えられん



    581 名前:クオリティ速報:2020/03/18(水) 16:30:39 ID:xq/
    どれだけDやCを引こうが気にする事ないぞ
    今回はBよければAを集めていく作業だから淡々とこなせば良い
    その過程でSが出れば終了もしくは続行





       無心になってひたすら集めるのが良さそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年03月21日 00:20

    昨日3匹狩ってS2だったから今までのどのメガモンよりも泥内容は充実してるんだろうけど必要個数625のクソレートに変わりはないので、Dは出ない(C以上確定)くらいはした方が引きのよくない人にも納得してもらいやすいと思う

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年03月21日 18:17

    りゅうおう体力大体5%未満くらいにしてタイムアップした翌日のりゅうおうでS若しくはAのドロップ率100%なんだが偶々?
    前回イベント時にS2A1
    今回イベント時にS1A1落としてくれた。
    最初のS1泥以外は意図的にトライしてみた結果になります。
    一度試すのも一興かと!

    3. Posted by クオリティ速報   2020年03月22日 21:56

    やっぱりこころの出る時と出ない時の偏りってひどいよね。自分は今回のりゅうおう最高でAだわw
    初めCしか出なかったけど、前回がDばかりだったから、良くはなってると思う。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲