【ドラクエウォーク】りゅうおうて自宅狩り以外にいらないよね?コスパいいし1個ぐらい集めたら??

    【ドラクエウォーク】りゅうおうて自宅狩り以外にいらないよね?コスパいいし1個ぐらい集めたら??

    • 2020年03月24日

    reaghrhy

    583 名前:クオリティ速報:2020/03/22(日) 14:27:30.75 ID:mkr

    りゅうおうって自宅狩りするでもなきゃ別にイランよな?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1584806406/

    585 名前:クオリティ速報:2020/03/22(日) 14:29:14.62 ID:+/f
    >>583
    いらない



    593 名前:クオリティ速報:2020/03/22(日) 14:32:47.61 ID:QRt
    コレクション用
    レベル上がるまでの繋ぎ
    MPパサー用(壺ない所でやる場合)
    マホトーン(多分使う機会はない)
    で一つは欲しいかな



    595 名前:クオリティ速報:2020/03/22(日) 14:33:36.79 ID:2yb
    壺寄せてれば自宅でもいらないけど
    持久戦になる強敵が出たら必要になるかもしれない



    599 名前:クオリティ速報:2020/03/22(日) 14:35:43.79 ID:T1l
    ・コストは低いが同コスト帯の他こころに比べ高性能
    ・MP回復という替えの効かない性能
    いらないとかいうのは結局すっぱいぶどうだよ



    600 名前:クオリティ速報:2020/03/22(日) 14:35:53.06 ID:Fs9
    記念に一個取って鞭もあるけど要らんよ
    自宅狩りでも壺寄せてれば必要ない。鞭省エネ運用でも火力まで考えたらひとつめの方が貢献度高い。まあ火力は2パン範囲に収まればいいしそもそも傘×2でいいけど





       お手軽に狩れる状態なら1個は獲得しておきたいですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲