【ドラクエウォーク】ドラクエ2てスルーされるのかな?ハーゴンやシドーの印象強いのにな!

    【ドラクエウォーク】ドラクエ2てスルーされるのかな?ハーゴンやシドーの印象強いのにな!

    • 2020年03月26日

    a8fd4c52.png


    90 名前:クオリティ速報:2020/03/23(月) 21:41:54.33 ID:BP9

    3やったあとは6か7やってくれないかね5は今後を考え後にして
    単純にラミアスほしいんだけどね





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1584965641/

    104 名前:クオリティ速報:2020/03/23(月) 21:43:58.76 ID:tlV
    5は早めにやるべき
    新システムモンスター仲間にして育成とかそれで闘技場とかなんか常設コンテンツ増やさないと結局続かなくて辞める



    378 名前:クオリティ速報:2020/03/23(月) 22:31:05.32 ID:BZg
    DQ2は完全スルーなのかな



    386 名前:クオリティ速報:2020/03/23(月) 22:33:15.11 ID:fUh
    >>378
    まあぶっちゃけバズアトベリハーゴンシドーくらいしかイメージないからなぁ

    当時やってた奴はロンダルキア洞窟とか結構理不尽な印象あるのかもしれんが正直印象薄い



    413 名前:クオリティ速報:2020/03/23(月) 22:39:22.14 ID:BZg
    >>386
    んー、そっか、確かに2はリメイクとかでもあんまり見ないし、らお金になりにくいかww



    429 名前:クオリティ速報:2020/03/23(月) 22:43:56.38 ID:Khz
    >>413
    つーか2=極寒のロンダルキアだから、
    今からやるには時季外れすぎるわ。
    やるなら来年の冬じゃね?





       ドラクエ4が先でしたし今後2が来ないということは無いと思うので期待ですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年03月26日 16:47

    ナンバリングは一通りやるだろうから気長に待つ
    そのうち竜王とかも出すでしょ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲