【ドラクエウォーク】王者の剣期待しすぎるな?天空の剣はずっと使えたじゃんwww

    【ドラクエウォーク】王者の剣期待しすぎるな?天空の剣はずっと使えたじゃんwww

    • 2020年03月26日

    a100713b.jpg


    152 名前:クオリティ速報:2020/03/24(火) 09:36:39 ID:1gu

    みんな王者の剣に期待し過ぎじゃね
    この運営に何回裏切られてきたんだよ
    あとから天空引いとけばよかったーなんてことになっても知らんぞ!





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585003079/

    154 名前:クオリティ速報:2020/03/24(火) 09:38:16 ID:IXV
    >>152
    新しい武器を出せば、あらゆる属性の単体高火力、全体高火力の武器が揃っていくわけだし
    それらが全部で揃ったらどうするんだろな・・・・

    その時に出たガチャ武器じゃないとクリアーできないイベントとか作ったら
    みんな離れるだろうし



    160 名前:クオリティ速報:2020/03/24(火) 09:42:07 ID:1gu
    >>154
    単体330%の属性違いの武器出揃う

    単体340%の属性違いの武器出揃う

    単体350%の属性違いの武器出揃う

    こうすれば一生続けられますね



    165 名前:クオリティ速報:2020/03/24(火) 09:44:12 ID:IXV
    >>160
    そもそも一人のユーザーから全属性高火力武器を持たせるぐらい課金額絞りとれば
    もうゲームとしては黒字確定なんだと思う。

    現時点までのガチャである程度コンプしてるユーザーはもうこれから1円も課金しなくても
    運縁側はもう一生分の利益回収終了してると思う



    161 名前:クオリティ速報:2020/03/24(火) 09:42:22 ID:Jsz
    むしろ今回の王者の剣で、天空にも類似品(かつ性能では後発である分やや超える可能性が高い)ラミアスの剣がそのうち来ることがほぼ確定したと言える
    今から焦って天空引こうとするのは下策だろう



    162 名前:クオリティ速報:2020/03/24(火) 09:42:47 ID:2Xv
    ニフラムかアストロンついてそう



    168 名前:クオリティ速報:2020/03/24(火) 09:48:21.38 ID:sQr
    天空は輝き続けるよ多分
    単体火力つよいし



    169 名前:クオリティ速報:2020/03/24(火) 09:49:40.97 ID:3Pf
    まだ持ってないなら王者よりは天空引いた方がいいと思うわ
    ノーブル防具もしばらく残るし

    ゾーマ特効以外はデインなら凸しやすいらいじんで十分って人多そう



    182 名前:クオリティ速報:2020/03/24(火) 09:59:45.97 ID:aDD
    天空には裏切られてないじゃんw





       王者の剣がどう評価されるか気になりますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲