【ドラクエウォーク】AI戦闘で天下無双使わない条件?コレ本当だったら辛くね??

    【ドラクエウォーク】AI戦闘で天下無双使わない条件?コレ本当だったら辛くね??

    • 2020年04月04日

    grher

    603 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 12:47:01 ID:hNp

    AI戦闘でメタルの斧で無双使わない条件わかった
    前にガンガンいこうぜ選んでないからとか言ってる人いたけどそんなの関係なかった
    魔法使い、僧侶、賢者、魔法戦士何れか3人がいるパーティーだと天下無双1回で倒せるメタルホイミンでも魔神斬り使うみたい
    バトルマスター1人魔法戦士3人だと天下無双で確殺できるのに魔神斬りミス連発して逃げられてた

    こんなお馬鹿なAI作った人でもコロナに気をつけて短い人生を謳歌してくれればいいのに





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585765389/

    612 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 12:50:59 ID:CAm
    >>603
    これはなかなか朗報だが悲報でもあるなw
    無双してほしかったら、こっちで編成いじらないといけないのか



    620 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 12:52:58 ID:+Zz
    それ関係あるか? 会心盛ってれば天下無双つかうぞ



    759 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 13:56:16 ID:hNp
    >>620
    やってみそ
    会心もってても魔神斬り使うから
    試してからいうといいよ



    637 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 12:58:42 ID:Ejz
    つまり全員で攻撃したとき倒せるかの期待値で行動を決めるAIでなおかつそれが間違ってると…馬鹿か!悪意?





       会心率をあげたら使うものだと思ってましたが何か仕様があるようですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年04月04日 22:10

    メタル優先のチェック外してるのに魔人斬とか一閃突きしまくるし
    メタル系はほんとクソ。治るまではガチャできんわ

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年04月04日 22:57

    勘違いしてる人が多いけどメタル優先はウォークモード時の設定であって戦闘AIとは全く関係ない

    3. Posted by クオリティ速報さん   2020年04月05日 09:12

    マジかよ、なおさらクソだな!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲