【ドラクエウォーク】メガモンスター消されて手形の消費が辛い!ゴルパス買った人可愛そうだよな!

    【ドラクエウォーク】メガモンスター消されて手形の消費が辛い!ゴルパス買った人可愛そうだよな!

    • 2020年04月09日

    a8fd4c52.png


    493 名前:クオリティ速報:2020/04/06(月) 23:28:53.86 ID:ITQ

    このゲームコロナで一気につまらなくなったよな
    メガモンスター消すって何事だよ
    ちなみに、ポケモンGOは逆にコロナで楽しくなったらしい
    この対応の差で企業の価値が分かるんだよな





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1586171467/

    498 名前:クオリティ速報:2020/04/06(月) 23:30:44.35 ID:j0e
    ポケゴはどんなことやってんの?



    517 名前:クオリティ速報:2020/04/06(月) 23:43:21.88 ID:t3I
    昨日ゴルパス久々に買って手形12枚、メガモン追加無し確認してゴーレムおらんかったから明日仕事前に狩るつもりやったがメガモン出現無しって今知ったわ
    所持0の奴が勝ち組やんせめて所持数無制限にせなアホらしくなるわ



    526 名前:クオリティ速報:2020/04/06(月) 23:46:24.59 ID:a5K
    >>517
    とうばつ手形くらいでケチくさいこと言うな、みたいな意見あるけど
    ゴルパス課金のログボになった時点で課金要素だから、そのへんちゃんとしないと返金請求ありうるからなあ



    536 名前:クオリティ速報:2020/04/06(月) 23:55:53 ID:MwW
    >>526
    昨日のゴルパスでマイレージを毎日配るって発表を見て
    ゴルパスの手形でゾーマ狩れるのも計算に入れて、ゴルパス買った奴がいたら
    今日になっての急なメガモン中止発表は腹が立つかもな



    558 名前:クオリティ速報:2020/04/07(火) 00:05:18 ID:U5W
    メガモン出現するまで無料手形交換停止なら文句無いんやけどな、損失は15時までの1枚で済むし
    メタドラ3S速攻でGETしたのに未だにおるし竜王1イベで126狩って合成SGETしたのに高ランクドロ復刻とメガモンにはかなり不満がある



    527 名前:クオリティ速報:2020/04/06(月) 23:46:50 ID:MwW
    所持無制限にすると、手形を大量に貯められてしまって
    ゾーマ実装したときに手形が売れなくなるからな





       ゴルパス関連は補填がありそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年04月09日 16:20

    ゾーマの時に大量にためられてっていうけど、結局ジェムで補償したりしたらいっしょだよなぁ

    2. Posted by クオリティ速報   2020年04月09日 16:27

    うおおおぉい!
    ゴルパス買っちゃったよ!!

    3. Posted by クオリティ速報   2020年04月09日 17:41

    特別手形にしとけば問題無かったのにな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲