【ドラクエウォーク】経験値の珠かなりもらったよな!これ基本職の追加あり得るのか??

    【ドラクエウォーク】経験値の珠かなりもらったよな!これ基本職の追加あり得るのか??

    • 2020年04月15日

    7bd837d8.png


    64 名前:クオリティ速報:2020/04/13(月) 16:07:29.67 ID:85E

    基本職の経験値アップくれすぎやろ
    これは近日基本職追加来るねこれ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1586760018/

    77 名前:クオリティ速報:2020/04/13(月) 16:10:09.38 ID:h4R
    >>64
    旅芸人とか遊び人とかなら多少やりたいけどほとんどのプレイヤーが上級職まで進めるようになったのに今更弱い基本職やりたいかな?
    まだ戦士か武道家+僧侶のパラディンとか残ってるし



    85 名前:クオリティ速報:2020/04/13(月) 16:11:36.03 ID:uH/
    >>77
    やりたくないから珠でとっとと50まで上げろって措置なのでは
    いっそ基本職を追加するなら上級への
    条件を20~30くらいまで緩和させりゃいいと思うが
    50は50で永続スキルあるから上げる意味自体は残す形で



    95 名前:クオリティ速報:2020/04/13(月) 16:13:41 ID:nIr
    介護で50まで上げるだけの作業だな



    79 名前:クオリティ速報:2020/04/13(月) 16:10:43.21 ID:FGe
    3のイベントから始めた新規向けかもよ



    81 名前:クオリティ速報:2020/04/13(月) 16:10:56.31 ID:/dI
    もう基本職とかやりたくねーよ...





       遊び人や踊り子など来てほしいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲