【ドラクエウォーク】サービス1年目なのにナンバリング3つ目だよな?DQ1と3は追加要素で新しくくるでしょ!

    【ドラクエウォーク】サービス1年目なのにナンバリング3つ目だよな?DQ1と3は追加要素で新しくくるでしょ!

    • 2020年04月20日

    a8fd4c52.png


    469 名前:クオリティ速報:2020/04/18(土) 15:37:49.46 ID:tlt

    よく考えたらサービス開始1年にも満たないのにナンバリングタイトルすでに3つ消費してんのな
    まだ4月ってこと考えると今年だけで4つは消費しそう
    2年で8ってことは3年持たないな





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1587176814/

    471 名前:クオリティ速報:2020/04/18(土) 15:39:16.95 ID:o7/
    >>469
    ダイ大はあるだろうし、モンスターズみたいな外伝系も加えてくればもっといけるじゃろ
    そこまで続いてくれるかは別にして



    474 名前:クオリティ速報:2020/04/18(土) 15:40:34 ID:xf+
    3イベなのにこの薄さはちょっとなぁ



    477 名前:クオリティ速報:2020/04/18(土) 15:41:55 ID:HoD
    スピンオフみたいにスポットであげていけばまだまだあるだろ



    528 名前:クオリティ速報:2020/04/18(土) 15:56:28 ID:LFC
    なあにその気になれば10が終了するまで随時10イベで食いつなげるさ



    535 名前:クオリティ速報:2020/04/18(土) 15:58:46.20 ID:ur+
    そのためにりゅうおう変身後とか、しんりゅうとか温存してるんじゃない?
    1と3は2周目あると思うよ



    541 名前:クオリティ速報:2020/04/18(土) 16:02:08 ID:WKZ
    >>535
    4イベもエスターク(CM)が残ってる。



    545 名前:クオリティ速報:2020/04/18(土) 16:02:53 ID:LFC
    >>541
    CMのやつエスタークじゃなくて災厄の王なんだよなぁ



    548 名前:クオリティ速報:2020/04/18(土) 16:03:33 ID:Ov9
    4はブライも残ってる



    550 名前:クオリティ速報:2020/04/18(土) 16:04:32.05 ID:ur+
    エスタークは5のイメージだけど4でもアリか
    エッグラチキーラで初の2体レイドとかも面白そうね





       追加コンテンツ系で復刻と新規にすればまだまだいけますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲