【ドラクエウォーク】ポケットに入れて歩いてたらバッテリーの寿命縮めない??熱持ち始めて怖いんだけど!!

    【ドラクエウォーク】ポケットに入れて歩いてたらバッテリーの寿命縮めない??熱持ち始めて怖いんだけど!!

    • 2020年04月21日

    5937a19f.jpg


    72 名前:クオリティ速報:2020/04/19(日) 20:10:38.66 ID:xqK

    たまにレベル上げなんてウォークモードにしてポケットに入れるだけとかいう奴いるけどさ
    バッテリーと通信容量がシャレにならんやろ
    ていうかそこまでするか普通





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1587291034/

    80 名前:クオリティ速報:2020/04/19(日) 20:12:29.21 ID:l3P
    >>72
    自宅で充電器に繋ぎっぱなしWi-Fi繋ぎっぱなしでGPS不安定な部屋に置いてウォークモードにすると、寝てる間に自動でレベル上がるってさんざんこのスレで言われてたけど。



    84 名前:クオリティ速報:2020/04/19(日) 20:13:54.55 ID:F3X
    >>80
    ツボ寄せしてそれやってたらBANくらったって報告が過去にあったね
    たしかに黒に近いプレーではあるが。

    それだけで、本当になるんかな。



    88 名前:クオリティ速報:2020/04/19(日) 20:15:12 ID:ws3
    >>80
    大抵の人は「GPSが不安定な部屋」が無いんだよ
    どういう環境なんだそれ



    99 名前:クオリティ速報:2020/04/19(日) 20:18:17 ID:l3P
    >>84
    今のところbanされてないよ

    >>88
    マンションだと基本的にGPS入りにくい
    GHz帯なので直進性が高い
    なので反射したGPSを掴むことになるのでうまく場所を選ぶと不安定

    家だと通路側の窓が不安定だな



    92 名前:クオリティ速報:2020/04/19(日) 20:16:51 ID:Nzu
    鉄骨鉄筋コンクリ縦長屋
    察しろw



    81 名前:クオリティ速報:2020/04/19(日) 20:13:16.38 ID:ws3
    俺も一時期仕事中にウォークモードでレベル上げしようとしたけど
    ちゃんと歩かないとモンスターとエンカウントしないし
    ちゃんと戦闘できてるか気になるし本体は熱々になるしやってられんかったよ



    189 名前:クオリティ速報:2020/04/19(日) 20:55:01 ID:Ug4
    (´・ω・`)通信量はそんな行かないしそもそもがそういうゲームなのでは?



    197 名前:クオリティ速報:2020/04/19(日) 20:58:13 ID:ck5
    ポケモンGOを御存知無い?



    208 名前:クオリティ速報:2020/04/19(日) 21:02:25.70 ID:XYw
    >>197
    ポケモンGOやってるときのスマホの熱と充電の減りの早さはドラクエウォークの比じゃなかったねw
    あれはなんだったんだろう
    もうiPhoneに変えて触ってないからわからないけどAndroid使ってた時のスマホの熱さはヤバかった
    保冷剤とか持ち歩いてレイドやってたしwちょっと懐かしい



    216 名前:クオリティ速報:2020/04/19(日) 21:04:12.85 ID:67q
    >>208
    でも保冷剤とかで冷やすと携帯の寿命縮めない?

    3ヶ月くらいでタッチパネルがダメになったわ たまたまだったのかもわからんが



    219 名前:クオリティ速報:2020/04/19(日) 21:05:15 ID:Q0h
    >>216
    冷やし過ぎて結露したのかも



    227 名前:クオリティ速報:2020/04/19(日) 21:06:55 ID:67q
    >>219
    あーたしかに
    空冷が一番か





       空冷しながらウォーキングて意外と難しいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲