【ドラクエウォーク】ブロス上級の難易度でユーザー離れしない?初級や中級あるし問題ないでしょ!

    【ドラクエウォーク】ブロス上級の難易度でユーザー離れしない?初級や中級あるし問題ないでしょ!

    • 2020年04月22日

    grhr

    649 名前:クオリティ速報:2020/04/20(月) 20:56:44 ID:PHJ

    ブロスで強さインフレしすぎやろ
    こんなに強いとユーザー離れるぞ
    コロプラ馬鹿じゃねぇの





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1587370591/

    676 名前:クオリティ速報:2020/04/20(月) 21:08:15 ID:1Pb
    >>649
    初級あるのに?



    685 名前:クオリティ速報:2020/04/20(月) 21:10:50 ID:Q9F
    イベントは初級があるし、強敵はレベル1でも心落とすからええやん
    レベル30は力押しなら廃課金必須。そこそこの課金でも考えてやらないと・・・ってぐらいのバランスでもいい



    696 名前:クオリティ速報:2020/04/20(月) 21:15:24 ID:UND
    イベント上級は4章なんだし強くてもよくね



    653 名前:クオリティ速報:2020/04/20(月) 20:59:30 ID:bZc
    何だかんだ天空剣と筆はちょいちょい出番あるな



    654 名前:クオリティ速報:2020/04/20(月) 20:59:32 ID:Ivm
    どうせまたなんかしらの攻略法が見つかるんやろ





       どうしても上級クリアしないとダメというわけではないですが、クリアしたいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲