【ドラクエウォーク】レンジャーに槍装備させてる助っ人いない?なんでバトルマスターじゃないの??

    【ドラクエウォーク】レンジャーに槍装備させてる助っ人いない?なんでバトルマスターじゃないの??

    • 2020年04月25日

    7bd837d8.png


    464 名前:クオリティ速報:2020/04/23(Thu) 06:20:11 ID:u5M

    助っ人の装備見てるとレンジャーに槍とか剣装備してるやつ多いんだけどおれのフレだけか?そんならバトマスにすればいいのに





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1587613219/

    466 名前:クオリティ速報:2020/04/23(Thu) 06:24:24 ID:FIR
    >>464
    おれのもだ気にすんな



    471 名前:クオリティ速報:2020/04/23(Thu) 06:32:30 ID:9Uw
    レンジャーに闇槍はようわからんよな。
    まほせんならFB狙いでわかるが。

    ただ哀しいかなドルマ魔戦は一番有能なんだけど、
    魔法戦士ってだけで武器見ずにスルーされて使われない。
    たぶん。



    476 名前:クオリティ速報:2020/04/23(Thu) 06:35:38 ID:eTQ
    強敵の高レベを縛るんやろ
    全員が全員周回用に置いとるんとちゃうで



    477 名前:クオリティ速報:2020/04/23(Thu) 06:36:21 ID:Mj9
    ブロス対策でしょ
    対ブロスなら槍バトマスより槍レンジャーの方がいい



    493 名前:クオリティ速報:2020/04/23(木) 07:41:39.63 ID:Pfq
    すばやさ416のフル天空レンジャーは助っ人需要ある?
    あるならフルロトバトマスから変えようかと思ってるけど





       バトマスよりレンジャーで槍装備は盲点でしたね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年04月25日 10:18

    武器の適正あってないのはまだいいんだけどこころおすすめ押し装備マンと
    クソしんじゅSとりあえず装備マンはなんとかしろと思う
    助っ人で〇〇耐性Sって一体何狙ってんの
    それでわりと冒険レベル高いってどうなってんの他にまともなしんじゅないの

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年04月25日 10:43

    それがおつだと思っている人なんでしょ。
    ある意味自己主張する場でもあるから、有能なのを登録してるとは限らんよ。

    3. Posted by クオリティ速報さん   2020年04月25日 14:56

    何も考えずにとりあえずSのがAより強いと思って装備してるか全部合成して兎に角S目指してる説のがありそうだと思うが
    そうでないと人数的に変な主張してる人ばっかりってことになっちまう

    4. Posted by クオリティ速報さん   2020年04月25日 22:24

    そんないい身分かよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲