【ドラクエウォーク】バラモスのこころって優秀なの?バラモスブロス相手に賢者が耐えれるレベルに強いぞ!

    【ドラクエウォーク】バラモスのこころって優秀なの?バラモスブロス相手に賢者が耐えれるレベルに強いぞ!

    • 2020年04月26日

    d2570703.jpg


    106 名前:クオリティ速報:2020/04/23(木) 23:07:48.42 ID:5uD

    バラモスそんなに優秀か?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1587647191/

    108 名前:クオリティ速報:2020/04/23(木) 23:08:54.80 ID:/lC
    >>106
    回復役と割り切ればかなり優秀



    109 名前:クオリティ速報:2020/04/23(Thu) 23:09:56 ID:ZAS
    使えばわかる。賢者が死ぬ気しなくなる



    114 名前:クオリティ速報:2020/04/23(Thu) 23:11:06 ID:mhh
    緑のこころはもう結構優秀なのが多いからな
    すでに4つ以上あったら追加では必要ないかもな



    127 名前:クオリティ速報:2020/04/23(Thu) 23:17:43 ID:/7s
    ブロス30では賢者先頭に持ってきた
    位は強い



    131 名前:クオリティ速報:2020/04/23(木) 23:21:02.42 ID:oaP
    >>127
    麻痺食らうこと考慮しなかったんか
    守りの盾切らさなかったんならアリだが

    912リセマラ勢ですらほとんど全滅してるからな
    はじめても生き残るのなんて1割いるかどうか
    続かない奴らのために協力する利がない





       高HPがさっそく役立ってるのでほしいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲