【ドラクエウォーク】みんなの総合レベルいくつになった?カンストが見えてる人もいるの??

    【ドラクエウォーク】みんなの総合レベルいくつになった?カンストが見えてる人もいるの??

    • 2020年04月26日

    grgrd

    403 名前:クオリティ速報:2020/04/24(金) 07:56:02 ID:2dy

    みんな総レベルいくらくらいなんだ?
    今見て見たら1711だった





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1587647191/

    404 名前:クオリティ速報:2020/04/24(金) 08:01:57 ID:XRG
    >>403
    1789似たようなもんだ



    406 名前:クオリティ速報:2020/04/24(金) 08:03:02.03 ID:Gj1
    1964
    カンスト見えてきた
    レベル上げ終わったら低コスト心集め再開する



    417 名前:クオリティ速報:2020/04/24(金) 08:16:44 ID:L74
    1880だった
    パラディン来るまで低レベルで持ってないこころ集めしてる



    425 名前:クオリティ速報:2020/04/24(金) 08:29:33 ID:fV8
    1940程度だった
    上級職が終わったのでバトマス55の常闇でのワンパンを引率係にして、
    残りメンバを基本職にして引き連れてる。
    経験値無駄になるのがもったいない気がするし、労力かからないし

    このスレだと、1980(基本職含め全員全職カンスト)到達した人、結構いるのかな?



    427 名前:クオリティ速報:2020/04/24(金) 08:33:36.43 ID:c8V
    >>425
    すげー。オレ1893。
    上級カンストしたらオレも基本職やると思う。



    445 名前:クオリティ速報:2020/04/24(金) 08:45:07.62 ID:KCK
    上級カンストしてて1916
    基本職レベリングにしてるけどウォークキングの時しかレベリングしてない
    普段はバト、レン、魔戦、賢で固定してて家狩りは強敵とメガモンだけ



    448 名前:クオリティ速報:2020/04/24(金) 08:49:28 ID:IyA
    1975あともう少し!
    助っ人機能便利だし捗る



    567 名前:クオリティ速報:2020/04/24(金) 10:39:04 ID:fV8
    >>448
    すごいなー、寝ウォークとかじゃなくて毎日何時間も割いてる派?



    570 名前:クオリティ速報:2020/04/24(金) 10:40:14 ID:MPS
    1591だった





       みんな高レベルで凄いですよね。まだまだ上級職追いつけないです。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年04月27日 01:07

    1935だけどレベルあげる職なくなるとやる気なくしそうだからゆっくりやってる
    そろそろ上級職はフルカンストになるから基本職は下位の心集めしながらやろう…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲