【ドラクエウォーク】上級50超えてから何すればいい?レベリングも中々上がらないよな!

    【ドラクエウォーク】上級50超えてから何すればいい?レベリングも中々上がらないよな!

    • 2020年04月26日

    a8fd4c52.png


    458 名前:クオリティ速報:2020/04/24(金) 08:55:26.36 ID:izH

    上級50越えた辺りから1日で1レベル上がらなくてモチベ上がらないんだけどみんなどうしてるの





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1587647191/

    463 名前:クオリティ速報:2020/04/24(金) 08:58:15 ID:KCK
    >>458
    レベリングは基本ウォークモードだからモチベというか勝手に上がる感じ
    1万歩歩いて30~40万ぐらいの経験値で2~3週間ぐらいで50→55になった感じ



    476 名前:クオリティ速報:2020/04/24(金) 09:04:50 ID:XRG
    無心



    486 名前:クオリティ速報:2020/04/24(金) 09:12:11 ID:7YC
    5ちゃんで話してなかったら続けてたかどうか
    周りの人もやってないし



    491 名前:クオリティ速報:2020/04/24(金) 09:19:41 ID:5fJ
    >>486
    ワイもだわ
    そこらの人よりは強くなれたのはおまいらのおかげだよ



    518 名前:クオリティ速報:2020/04/24(金) 09:53:06 ID:mjx
    虚無





       次の上級職がくるまで惰性で動くという方もいるようですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲