【ドラクエウォーク】ガチャでかぶとしか出ない!こんなにだして用途なさそうだよなwww

    【ドラクエウォーク】ガチャでかぶとしか出ない!こんなにだして用途なさそうだよなwww

    • 2020年04月28日


    405196fa.png

    665 名前:クオリティ速報:2020/04/26(日) 23:56:35 ID:NYn

    かぶと12個ふざけんな
    剣と盾が出ないって嫌がらせかよ
    マジで死ね






    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1587902256/

    670 名前:クオリティ速報:2020/04/26(日) 23:57:49 ID:pDc
    >>665
    たった六万で兜12個も引けたの??凄いじゃん!おめでとう
    普通そんなに引けないよ六万なんかで



    671 名前:クオリティ速報:2020/04/26(日) 23:57:50 ID:rYN
    このキチガイ集まるスレで一番やべーやつ



    672 名前:クオリティ速報:2020/04/26(日) 23:58:24 ID:k2F
    武器が出ないテーブル引いたんだね…



    676 名前:クオリティ速報:2020/04/26(日) 23:59:51 ID:ALp
    逆になんで凱歌とペレー持ってないんだよ…



    699 名前:クオリティ速報:2020/04/27(月) 00:09:48.60 ID:e3V
    ガチャ動画でも武器の方が多く出た偏りをほとんど見たことないわ





       この偏り方は凄いですよね。羨ましいとは思えないのがなんともですが。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年04月28日 15:29

    ☆5頭4種類しか持ってないのにワイルドベレーだけ6個もあるとかわけわからん偏りあるわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲