【ドラクエウォーク】ブロス200戦してこころSなしは運悪い?ブロスのこころSって使い所あるの??

    【ドラクエウォーク】ブロス200戦してこころSなしは運悪い?ブロスのこころSって使い所あるの??

    • 2020年04月28日

    grhr

    834 名前:クオリティ速報:2020/04/27(月) 00:57:43 ID:wZh

    ブロス220体でまだSできてないのはチョイ運悪くらい?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1587902256/

    837 名前:クオリティ速報:2020/04/27(月) 00:58:45 ID:Pvx
    >>834
    かなり悪いと思う…
    自分は200でS7には出来てたけど…



    839 名前:クオリティ速報:2020/04/27(月) 00:59:19 ID:44b
    かなり悪い方だと思うけど確率のヨレだからしゃーない
    幸い現時点それほど必要ないこころだし



    842 名前:クオリティ速報:2020/04/27(月) 01:00:23.13 ID:6Ai
    1から2%だから運悪いやろな

    俺もオロチは最初が160くらいやったし
    S確率低いってかそもそも心落とす確率が低い印象



    848 名前:クオリティ速報:2020/04/27(月) 01:03:25.93 ID:Emz
    えっ、200いかずにS4そろって
    ポイントのための完全消化試合になったんだけど



    849 名前:クオリティ速報:2020/04/27(月) 01:03:38.67 ID:qSH
    ブロスなんて使わんからS無くてもええぞ。
    討伐報酬終わらせる頃にはS一個ぐらいできるからそれで十分。



    854 名前:クオリティ速報:2020/04/27(月) 01:05:14.88 ID:sf2
    213でお釣り無しのS1個





       確率ですから300でも出ない可能性自体はありますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲