【ドラクエウォーク】ラーミア杖用に高難易度来るよね?新武器接待用ボスは絶対来るでしょwww

    【ドラクエウォーク】ラーミア杖用に高難易度来るよね?新武器接待用ボスは絶対来るでしょwww

    • 2020年05月01日

    59cc89df.png


    38 名前:クオリティ速報:2020/04/29(水) 20:00:41.36 ID:WSF

    つかえねーと思われてるイオ杖だが
    これで高難度守備力鬼、スカラ、刃砕き連発で物理無効みたいな
    展開きそうなんだよなぁw
    あながち展開予想できてる俺からするとw





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1588157298/

    47 名前:クオリティ速報:2020/04/29(水) 20:03:04 ID:nG3
    >>38
    それ2日前くらいからわいがレスしてることやんけw
    やからペロリン凸するかどうかを考慮にいれとるで



    49 名前:クオリティ速報:2020/04/29(水) 20:03:54 ID:8xR
    俺すげえみないな言い方してるけど筆の経緯知ってる人は大体予想できるんじゃない?
    ただどちらにしろ物理完全に殺してきたら炎上するから年明けみたいに逃げ道は用意されてるんでしょ



    59 名前:クオリティ速報:2020/04/29(水) 20:06:52 ID:WSF
    >>49
    完全には殺さないだろうけど
    ピックアップ武器4凸込み数本持ちパーティーで辛勝ぐらいにはなるだろ



    68 名前:クオリティ速報:2020/04/29(水) 20:10:10 ID:8xR
    >>59
    確かに物理不利な状況にはもってくだろうね
    今までの流れ見たらナズン接待は確実だろうし
    毎回毎回接待に影響受けるよなあ



    77 名前:クオリティ速報:2020/04/29(水) 20:13:36 ID:WSF
    >>68
    イオ弱点の高難度が来ることはほぼ確定だろうし
    そうなると皆たくさん持ってるクリクロでいいじゃんって事になるから
    やっぱ物理封じくるよなどうみても



    84 名前:クオリティ速報:2020/04/29(水) 20:16:23.73 ID:8xR
    >>77
    多分そうだよね
    でもさ、クリクロはいつ輝けるの…もうずっと虐げられてる気がしてならないんだが
    有能なのに殺されてるやしゃこんに近いぞ



    90 名前:クオリティ速報:2020/04/29(水) 20:17:58.16 ID:J6d
    正月の高難度でスノドラ倒すのに使ったのが最後だわ。



    100 名前:クオリティ速報:2020/04/29(水) 20:21:01.00 ID:WSF
    ピックアップ武器じゃないからな
    クリクロのターンは来ないんじゃね





       イオ弱点複数は有り得そうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲