【ドラクエウォーク】ラーミア杖が欲しいのはFC勢が多い?イオナズンの印象はやっぱり強いよな!

    【ドラクエウォーク】ラーミア杖が欲しいのはFC勢が多い?イオナズンの印象はやっぱり強いよな!

    • 2020年05月02日

    59cc89df.png


    76 名前:クオリティ速報:2020/04/30(Thu) 00:05:00 ID:vxz

    ラーミアの杖は何のために引くの?
    自己満足やコンプ欲は別としてゲームを円滑に進める上では引く理由が無いんだが





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1588168808/

    83 名前:クオリティ速報:2020/04/30(木) 00:08:31.98 ID:rvH
    イオナズンが爽快感だから
    メイジドラキーやさまよう魂ワンパンだし



    87 名前:クオリティ速報:2020/04/30(木) 00:10:08.93 ID:dOf
    なら引かなくていいんじゃない?(*^^*)



    89 名前:クオリティ速報:2020/04/30(木) 00:10:50.91 ID:LAq
    そのうち接待が来るから
    そもそも持ってなきゃ先に進めない武器なんて初めから無いよ
    6章やれてないユーザーなんていないでしょ




    100 名前:クオリティ速報:2020/04/30(木) 00:22:02.64 ID:h9Y
    円滑考えるなら正直現状必要ないかも。ただ始めたではありがたい。

    本垢はイオナズン持ってても、レンジャーあたりが先に真空ボルムチ打って終わる。
    キンスライオナズンで早く行動させても、苦手敵の勢で2発狩りも半端になることもあったのでやめました。

    ただ、この前王者剣で始めたサブ垢でも、運良く当たって、何気に基本職育成には結構助かるわ。

    イオナズンのおかげでかなり低いレベルでも高いクエスト回れてる
    MPコスト高いけど、戦士や武闘家所持MPバランス考えたら、全員同じくらいにガス欠するから無駄がなく便利。

    4凸できるなら話は別かも



    107 名前:クオリティ速報:2020/04/30(木) 00:26:11.93 ID:NRL
    ラーミア装備が可愛いからだよ



    310 名前:クオリティ速報:2020/04/30(Thu) 07:39:03 ID:ZHN
    イオナズン

    というものの存在が大事なんだよ
    ファミコン世代にとっちゃ



    517 名前:クオリティ速報:2020/04/30(Thu) 09:05:26 ID:/0L
    ここの運営はガチャ班とイベント班で打ち合わせしてないんじゃないかな?
    ボルケ鞭も高難易度お雛様が皆攻略終ってから出してくるし



    524 名前:クオリティ速報:2020/04/30(Thu) 09:07:02 ID:U9z
    イオナズンが使えない、
    これはドラクエに非ず





       イオナズン杖はなんだかんだでほしいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲