【ドラクエウォーク】めったに枠てどうやったらこころSでるの?30分ほどレベリングしてるけど出ない!!

    【ドラクエウォーク】めったに枠てどうやったらこころSでるの?30分ほどレベリングしてるけど出ない!!

    • 2020年05月02日

    2019y06m03d_220805321

    634 名前:クオリティ速報:2020/04/30(Thu) 22:23:56 ID:5lx

    めったにSとかどうやったら手に入るんだ
    毎日基本職30分6-9でレベル上げしてるけど全く落ちねーぞ
    みんドラの確定ありきのバランスやめろや





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1588242741/

    643 名前:クオリティ速報:2020/04/30(Thu) 22:26:22 ID:IpB
    >>634
    1個くらいならなんとかなる
    4個ほしいならみんどらに頼るしかない
    こればっかりはしょうがないね



    656 名前:クオリティ速報:2020/04/30(木) 22:29:10.96 ID:LO4
    体感たと毎日6時間ほどウォークモードで移動してたら2~3週間に1個落ちるかどうかくらい



    661 名前:クオリティ速報:2020/04/30(木) 22:30:26.65 ID:cwB
    30分って…
    落ちるわけ無いじゃん



    734 名前:クオリティ速報:2020/04/30(Thu) 22:50:12 ID:xRp
    めったSは昼飯いくとき店ついたら拾ってたみたいな
    そういう偶然で来るものだからいくら毎日3万歩歩いたとかしてもこないときは絶対こない



    670 名前:クオリティ速報:2020/04/30(Thu) 22:33:18 ID:uze
    Sが一発落ちれば終わる
    DだろうがCだろうが、それまでの過程がキングクリムゾン





       30分でこころドロップすれば楽ですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年05月02日 20:01

    自転車で5駅くらい巡ってるけど、1週間でめったに枠確定2つ出るか出ないかくらいかな。
    高確率も運が良ければ3日に1ヶ所くらいは出るけど、そんなときに限ってハズレる…。
    神官のSが2つあってもキラマがまだ作れないから、宝石はまだ先になりそうです。

    2. Posted by クオリティ速報   2020年05月03日 17:06

    めったに枠野良でSとか半年やって1回しかねえよ、

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲