【ドラクエウォーク】復刻来てくれて嬉しいよな!無課金勢が萎えてしまってる??

    【ドラクエウォーク】復刻来てくれて嬉しいよな!無課金勢が萎えてしまってる??

    • 2020年05月02日

    a2178e6f.png


    700 名前:クオリティ速報:2020/04/30(Thu) 22:43:52 ID:P+9

    だめだ、過去一冷めた
    イベント期間中に頑張っても
    結局、復刻でライト層にもSバラまくなら、結局課金額だけで強さが決まるやんけ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1588242741/

    711 名前:クオリティ速報:2020/04/30(Thu) 22:46:25 ID:fY7
    >>700
    無課金ニート死亡



    724 名前:クオリティ速報:2020/04/30(Thu) 22:48:28 ID:ih5
    12月くらいから2月くらいまでに始めた人向けじゃね
    つまり4イベント乗り遅れた人
    アクティブならそれくらいならレベリングも進んでるはずだし



    725 名前:クオリティ速報:2020/04/30(Thu) 22:48:31 ID:efW
    課金で強さが決まるのは当たり前なんだが?��



    759 名前:クオリティ速報:2020/04/30(Thu) 22:54:36 ID:59w
    今まで活躍してきたし持ってない人相手に充分マウントとれたでしょ
    対人じゃないしユーザー数が増えるのは単純に喜ばしいから新規が喜ぶイベントはどんどんやってほしいと自分は思うけどね

    ただ当時集め終わってる人にもなにか利点があれば完璧だったなーまぁ心珠P貯められるからいいじゃない



    767 名前:クオリティ速報:2020/04/30(Thu) 22:56:55 ID:zoP
    2個目のS狙えるから嬉しいけどな
    もともとのストックと合わせたら確実にS1個は手に入るし

    ただ確かに三ヶ月ぐらいで復刻て…とは思う





       復刻タイミングが1年ぐらいと予測してる方が多かったようですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年05月02日 20:26

    結局って2回言ってるところみるとかなり頭悪そう。ゲームでしかマウント取れないのかな

    2. Posted by クオリティ速報   2020年05月02日 21:53

    無課金勢にとってはとっても嬉しいイベントです(^^)常にマウントポジション取ってる課金勢が嫉妬する意味が分かりませぬ。

    3. Posted by クオリティ速報   2020年05月02日 22:48

    怒ってるのは無課金なアホだけ
    課金してる自分は何とも思わん

    4. Posted by クオリティ速報   2020年05月10日 00:05

    自分はギガデだけは全然落ちなかったから復刻ありがたいよ!!他のも2個目のS狙えるし!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲