【ドラクエウォーク】アンドレアルのこころ欲しいのに出ない!復刻と同じ確率だとキツくない??

    【ドラクエウォーク】アンドレアルのこころ欲しいのに出ない!復刻と同じ確率だとキツくない??

    • 2020年05月03日

    a2178e6f.png


    69 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 18:47:42 ID:myo

    アンドレ1時間わきじゃ全然集まらないから、昼間人がいなそうなところ歩いてきたけど
    すげえまばらだし2時間歩いても心なんて数個しか集まらなかった
    まだ一個もSもってないけど、アンドレきつすぎないか、これ。前回と同じくらいの渋さだぞ




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1588323274/

    72 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 18:49:01 ID:SVt
    アンドレギガデのこころ結構渋いのは確かだな



    73 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 18:49:12 ID:wdG
    だろ?しかも三種類、期限付き、
    心のドロップ、グレード共に渋い

    不要不急の外出自粛という時に、やるイベントではないんだよこれは


    74 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 18:49:15 ID:Fk9
    家で毎時狩ってるけど一個も落ちてない


    107 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 19:04:15.51 ID:cmO
    今日落ちないね
    昨日は初日ブーストSSAだったのに



    221 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 19:59:27.22 ID:20O
    ブロスから急に渋くなったんだよな
    このドロップ率では外出自粛なんか無理
    クレーム送っても変わらんし





       自宅で強敵が出来るといってもやはり外のほうが稼げますから出ちゃいそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年05月03日 23:29

    2日間で25戦ほどやってこころゼロ😤ふざけるな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲