【ドラクエウォーク】やしゃこんがどんどん増える!役立ったタイミングってあったっけ??

    【ドラクエウォーク】やしゃこんがどんどん増える!役立ったタイミングってあったっけ??

    • 2020年05月03日

    17b1fb2f.png


    166 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 12:46:00.33 ID:xYI

    (´・ω・`)6本目のやしゃこん
    (´・ω・`)もう凸意味無いしどないせいと・・





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1588301328/

    172 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 12:49:12.78 ID:K8r
    >>166
    自分もやしゃこん4本あるんだけどこの武器人権持った瞬間あるの?



    182 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 12:51:22 ID:NEm
    >>172
    ギガデーモン倒してないの?



    195 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 12:54:07 ID:K8r
    >>182
    倒したけど使わなかった
    一瞬だけ輝いていた時があったとは知らなかった



    191 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 12:52:36 ID:+4U
    戦士の得意武器だった時は輝いてた時もあったけど
    今前衛上級職が誰も装備できない時点で、たとえヒャド接待が起きようが
    何が起きようとやしゃこんに未来は絶対に無い



    207 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 12:56:14 ID:K8r
    とりあえず使わなそうだから凸3にするわ



    231 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 13:04:18 ID:jaH
    パラディン待ちでしょ



    196 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 12:54:15 ID:xYI
    (´・ω・`)6章くるまではちょくちょく活躍してたわよ
    (´・ω・`)雑魚戦のしんくうげりもチョッパやで快適だったし



    218 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 12:57:50 ID:MWP
    やしゃこん2凸以上だと4凸コドラより真空蹴りが強いからレベリングでは使える
    ちなみに無課金だからロトや常闇なんて贅沢品はございません



    222 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 13:00:48.21 ID:de8
    パラディンが来ればきっと輝く



    228 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 13:02:47 ID:RX8
    やしゃこん戦士サイコーを知らんのね。
    メタ斧くるまでは、はぐメタに
    気合だめからのらんげきで、大活躍してたよ。





       ヒャド特攻物理武器がきたらやしゃこんも一緒に楽しめる可能性!






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲