【ドラクエウォーク】何目指せば良いんだっけ?こころ集めと心珠と健康目的でいいよな??

    【ドラクエウォーク】何目指せば良いんだっけ?こころ集めと心珠と健康目的でいいよな??

    • 2020年05月04日

    2019y06m03d_220805321

    377 名前:クオリティ速報:2020/05/02(土) 13:09:00.92 ID:j8O

    このゲーム何を目指すものなのかよくわからなくなってきた





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1588386894/

    383 名前:クオリティ速報:2020/05/02(土) 13:10:46.02 ID:aDk
    >>377
    なんかぼんやりしたゲームだよな
    こころを集めて呪文とかスキル覚えるっていうゲームかと思ったけど違うし



    388 名前:クオリティ速報:2020/05/02(土) 13:11:25.61 ID:OMo
    日々の健康だろ
    ライフイズアゲーム



    390 名前:クオリティ速報:2020/05/02(土) 13:11:33.45 ID:mXL
    何処まで自己満足を突き詰めるか…かな



    491 名前:クオリティ速報:2020/05/02(土) 13:35:03.06 ID:VuB
    クリアのないオンラインゲームにはよくある悩み。チャットできるものだとログインしてチャットだけして終わるようになる。





       クリアがないゲームの場合、目標は自分で作るのが一番ですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年05月05日 04:47

    こころSを泥して気持ち良くなるゲームやぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲