【ドラクエウォーク】心珠のAからS狙ってる?SチャレンジしてもAのままになりそうwww

    【ドラクエウォーク】心珠のAからS狙ってる?SチャレンジしてもAのままになりそうwww

    • 2020年05月09日

    6c24dbd1.jpg


    130 名前:クオリティ速報:2020/05/07(Thu) 13:04:56 ID:2Br

    心珠のAでS狙ってる?
    全くSできない上にできてもゴミ耐性しかできないから
    属性アップと種族ダメアップは全部残していらないAが集まったらSチャレンジしてるが

    みんなA心珠はどの程度残してる?



    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1588818605/





    138 名前:クオリティ速報:2020/05/07(Thu) 13:07:37 ID:VIf
    >>130
    耐性Aだけ合成してるよ
    あとは使えそうなA残して合成



    140 名前:クオリティ速報:2020/05/07(Thu) 13:07:55 ID:5mE
    攻撃系はSと合わせて8個
    回復系はSと合わせて6個
    防御系はSと合わせて4個
    状態異常付与率UPはSと合わせて2個

    上記が残るようにして残りは合成してる



    141 名前:クオリティ速報:2020/05/07(Thu) 13:07:55 ID:N21
    各属性攻撃アップを2-Sの個数
    それ以外はすべてSチャレンジ



    150 名前:クオリティ速報:2020/05/07(Thu) 13:10:31 ID:eZB
    鍵かけてるSとAが合計110。
    かけてないのは合成用。

    主要属性&種族の耐性しんじゅは前は一応残してたけど
    使う機会なさすぎて今はもう躊躇なく全部合成してる。
    回復心珠のおまけが攻撃系のヤツも合成してる。
    良珠生まれず溶けてもなんも思わんくなったよ。



    158 名前:クオリティ速報:2020/05/07(Thu) 13:13:47 ID:iFT
    最初は売らないで上位グレード揃ってから売ってる



    163 名前:クオリティ速報:2020/05/07(Thu) 13:15:47 ID:eIu
    Aは耐性と特定モンスター限定のとか半端のは生け贄にしてる
    Sも半端な10%以外の耐性物はどんどん掛け合わせちゃってる

    最近はジバリア物も処分しようか考えてる、枠は最大にしてるんだけど無駄だったよ





       無駄になってしまいそうで取っておくことが多くなりますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲