【ドラクエウォーク】アームライオンのおかげでキラーマシンを使わなくなった?ゴーレムとか使わないんじゃないの??

    【ドラクエウォーク】アームライオンのおかげでキラーマシンを使わなくなった?ゴーレムとか使わないんじゃないの??

    • 2020年05月17日

    bzdjhnt

    99 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 09:27:10 ID:Spa

    キラマゴミ化まじかー





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1589492916/

    100 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 09:27:19 ID:riB
    本当に死んだのはゴーレムじゃねぇの?
    まだ息してんのかあれ



    105 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 09:29:43 ID:VZ/
    >>100
    元々死んでた定期

    ライオンでバトマスくっそ強化されたから黄色がゴミになったんやで

    ライオンはキラマの上位互換の赤だからな、オロチとか戦力外でメタドラとかがデインに入るやろな

    魔法戦士もかなり大打撃



    106 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 09:29:51 ID:84e
    ゴーレムは元から誤差レベルの火力のためだから変わらんだろ



    603 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 13:45:53 ID:Q4Q
    ゴーレムより先に死ぬのはアンドレとオロチ



    107 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 09:30:01 ID:Qte
    キラマメタドラオロチライオン、ここら辺は目くそ鼻くそだろ
    キンスラの輝きがまぶしい



    109 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 09:31:16 ID:VZ/
    >>107
    キンスラw

    かなりゴミ化したのにまだ上げてる奴いたんか

    高難易度でゴミ
    周回で魔法だからゴミ
    メタル狩りに成り下がったぞ
    ふつうに2軍枠





       コスト92とはいえこのステータスはかなり強力ですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲