【ドラクエウォーク】きようさって何に影響?命中率とかの影響とか誤差な気がするけど!

    【ドラクエウォーク】きようさって何に影響?命中率とかの影響とか誤差な気がするけど!

    • 2020年05月19日

    2019y06m03d_220805321

    390 名前:クオリティ速報:2020/05/17(日) 23:13:40 ID:rRw

    きようさって結局は何に影響してるの?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1589716911/

    394 名前:クオリティ速報:2020/05/17(日) 23:15:22 ID:FDx
    >>390
    物理の命中率とデバフ付特技の成功率



    395 名前:クオリティ速報:2020/05/17(日) 23:15:46 ID:F/+
    当たり判定だよ

    全体攻撃ので一体だけガード入ったりあるでしょ?
    あれがきようさが高いと少なくなる



    410 名前:クオリティ速報:2020/05/17(日) 23:22:59.45 ID:xlX
    きようさ参照のとくぎ実装されるんじゃね?



    416 名前:クオリティ速報:2020/05/17(日) 23:24:53 ID:agR
    多分ミスりやすさじゃない?会心はおそらく無いか、あってもちょっとだけやと思うで
    ちなみに前に運営に器用さは何に作用されるかって質問送ったら答えられないってさ



    433 名前:クオリティ速報:2020/05/17(日) 23:33:31.74 ID:3nX
    >>416
    ユーチューバーがミスりやすさとか状態異常のかけやすさとかを何百回と検証したけどほぼ誤差レベルだった
    現状のきようさだと限界近くまで上げてもミスりまくるし魔法の代わりにならん



    440 名前:クオリティ速報:2020/05/17(日) 23:37:07.44 ID:rRw
    答えられないってひどいな・・・・





       何かしらに影響でてるはずですがわからないですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲