【ドラクエウォーク】ゾーマかなり有能だけど汎用性はバラモスだよね?バラモスのこころ2個取っておきたい!

    【ドラクエウォーク】ゾーマかなり有能だけど汎用性はバラモスだよね?バラモスのこころ2個取っておきたい!

    • 2020年05月19日

    5156cf21.png


    297 名前:クオリティ速報:2020/05/17(日) 17:18:49.40 ID:IDq

    数値だけ見れば圧倒的にゾーマなんだけど
    汎用性でいえばバラモスの方が価値あるのにな
    魔法アタッカーパーティーなんか周回しか組まないんだから
    紫のこころは2個あれば充分
    緑は高難度で回復2人必須、パラディン実装まで考えたら3つは持っておきたいこころだよ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1589698006/

    305 名前:クオリティ速報:2020/05/17(日) 17:20:47.88 ID:+80
    >>297
    まったくもってそのとおり
    緑こころは最低でも2個は必須だよね



    312 名前:クオリティ速報:2020/05/17(日) 17:23:08.17 ID:A0Q
    このゲーム周回やってる時間が1番長いの知らないんか?



    317 名前:クオリティ速報:2020/05/17(日) 17:24:52.01 ID:IDq
    >>312
    1番長いのが1番重要とは限らんよ



    335 名前:クオリティ速報:2020/05/17(日) 17:29:14 ID:+80
    周回って、通勤や散歩しながらのオート回しじゃん
    全体攻撃強の武器3個あればどうにでもなるっしょ



    313 名前:クオリティ速報:2020/05/17(日) 17:23:10.25 ID:Wce
    だよなー
    さとりの杖持ってないからS3個狙いで動いてたわ



    339 名前:クオリティ速報:2020/05/17(日) 17:30:28 ID:j2w
    それは今だけの話やん
    ぶっちぎりの紫こころなんだから1年は現役になるだろう





       今後のイベント次第なところもありますがこころ2種とも欲しいですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年05月20日 04:22

    というかバラモスは2個でいいけど、
    ゾーマはできれば4個欲しいこころやね。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲