【ドラクエウォーク】ガチャでドキドキじゃなくてストーリーでドキドキしたい!ウォーキングなのに無理じゃね?

    【ドラクエウォーク】ガチャでドキドキじゃなくてストーリーでドキドキしたい!ウォーキングなのに無理じゃね?

    • 2020年05月24日

    f09e3359.png


    336 名前:クオリティ速報:2020/05/22(金) 11:25:19 ID:WR/

    補助券の配布半分ぐらいに減らして、フィールドにストーリー性あるボス登場させて持たせてくれ。いきなりりゅうおうとか。
    ガチャじゃなくて、戦闘にドキドキする要素が欲しい。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1590092392/

    340 名前:クオリティ速報:2020/05/22(金) 11:27:30.62 ID:FT+
    >>336
    ウォーキングゲーに何もとめてんだよ



    346 名前:クオリティ速報:2020/05/22(金) 11:29:29.69 ID:xmf
    戦闘でドキドキしたいのと
    福引きの無料配布を減らすことが
    繋がらないのですが…



    356 名前:クオリティ速報:2020/05/22(金) 11:33:24 ID:xmf
    ごめん。通常フィールドでたまにボスのエンカがあって
    ピックアップ武器をドロップしたら良いねってことね。

    賛成だけどコロプラはやらないだろうな。
    せいぜい星4武器だろうな。




    371 名前:クオリティ速報:2020/05/22(金) 11:38:27.02 ID:Vz1
    チケでエッジきたわクソが
    PUは鞭以来





       ストーリーメインだと読むのに時間がかかってテンポが悪いと言われそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲