【ドラクエウォーク】扉が来そうで新規が困惑?扉ってどんな内容だっけ??

    【ドラクエウォーク】扉が来そうで新規が困惑?扉ってどんな内容だっけ??

    • 2020年05月24日

    2019y06m03d_220805321

    895 名前:クオリティ速報:2020/05/22(金) 16:46:51.45 ID:Bng

    すいません…
    ドラ4イベントからの新参なんですが
    歴戦の古参が皆一様に恐れ震え上がる「扉」って、そんなに"凄かった"んですか?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1590092392/

    897 名前:クオリティ速報:2020/05/22(金) 16:48:27.59 ID:hBk
    >>895
    凄さにじゃなく寒さに震えていた模様



    913 名前:クオリティ速報:2020/05/22(金) 16:54:22 ID:AXc
    「俺の扉」「リアル門番」とかパワーワード盛りだくさんだったぞ



    924 名前:クオリティ速報:2020/05/22(金) 16:58:06 ID:ipA
    ・寒い中何十分も立ち止まってプレイしなければならない
    ・不具合でランキングリセットされる
    ・高スコアが出せるかは運
    ・鍵が足りない(廃人)
    ・鍵が余る(無課金)
    ・自宅に扉出現するユーザーが有利
    ・自宅に扉を寄越せという声に応えて扉の家具をプレゼント
    ・ランキング報酬がショボい
    ・田舎だと人がいないので1位が取れる
    ・期待させておいてスカイドラゴンのこころがショボい



    930 名前:クオリティ速報:2020/05/22(金) 17:00:04 ID:5Rk
    >>924
    スコアタが扉単位だったから過疎扉に遠征とかもあったなw





       今だと扉に慣れてそこまで阿鼻叫喚は発生しないと思いたいですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲