【ドラクエウォーク】ラーミアって凸する意味ある?2セットで使ったほうが安定しない?

    【ドラクエウォーク】ラーミアって凸する意味ある?2セットで使ったほうが安定しない?

    • 2020年05月25日

    59cc89df.png


    560 名前:クオリティ速報:2020/05/23(土) 11:55:28 ID:HTu

    ラーミア凸する意味あるの?
    死ぬほど金かかる上にワンパン出来ないななら
    2セットのがまだマシ。どうせ次イオ耐性される





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1590163768/

    568 名前:クオリティ速報:2020/05/23(土) 11:58:53.35 ID:sNo
    >>560
    8章は別の属性が接待されて、その属性の新武器ガチャが出る
    ソシャゲはその繰り返し



    575 名前:クオリティ速報:2020/05/23(土) 12:02:24 ID:ngN
    フレにもそういうの結構いるがラーミア2凸とアリアハンで狩りしてる奴とか片方物理にしちゃってんの馬鹿だなぁってみてるよ



    733 名前:クオリティ速報:2020/05/23(土) 13:43:33 ID:W4/
    そう思うと凸した方がいいって思うんだけどな。
    無凸2本体制しても耐性モンスいたら2パンできない可能性高いし
    ラーミア+別魔法全体にしないと2パン安定しないしさ。



    865 名前:クオリティ速報:2020/05/23(土) 15:12:11 ID:nl1
    無いな
    杖一本出たら即やめでOK
    次はギラ接待でイオ耐性持ち出して来そうだしな





       様子見して凸らずに持っておきそうになっちゃいますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲