【ドラクエウォーク】そろそろ週末メタルにメタルホイミン以上が欲しい!メタキン出てきてほしいよな!!

    【ドラクエウォーク】そろそろ週末メタルにメタルホイミン以上が欲しい!メタキン出てきてほしいよな!!

    • 2020年05月25日

    2019y06m03d_220805321

    720 名前:クオリティ速報:2020/05/23(土) 13:36:42 ID:dDJ

    つくづく週末メタルに不満あるのオレだけ?
    もうメタホなんて雑魚でいくらでも出てくるんだから、そろそろメタキン出してもいいと思うんだけどね。
    なんだったらプラチナキングでもいいぞ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1590163768/

    723 名前:クオリティ速報:2020/05/23(土) 13:38:23 ID:aTc
    >>720
    というか狩るのが面倒だから、全員に経験値プレゼントで良いと思う
    無駄な時間ダナーと思いながらやってるわアレ



    739 名前:クオリティ速報:2020/05/23(土) 13:47:53 ID:dGf
    経験値ボーナスステージとして毎日1回開放でもいいと思う
    土日1回限定のくせに初手から普通に逃げるし野良と何も変わらんのがダメ



    748 名前:クオリティ速報:2020/05/23(土) 13:53:19 ID:ifF
    わかる。開幕ホイミん逃げで総獲得経験値2万とか6~7章で普通に雑魚狩りしてた方がマシすらある。



    765 名前:クオリティ速報:2020/05/23(土) 14:03:08 ID:NwE
    >>748
    いや逃げろよ
    どっちにしろ時間効率悪いけど





       週末メタルはフィールドでは出現しないタイプのモンスターが来て欲しいのはあります。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲