【ドラクエウォーク】ガチャが渋いって聞くけど本当?スクエニやコロプラて大体同じだと思ってたけど!

    【ドラクエウォーク】ガチャが渋いって聞くけど本当?スクエニやコロプラて大体同じだと思ってたけど!

    • 2020年05月28日

    2019y06m03d_220805321

    472 名前:クオリティ速報:2020/05/26(火) 13:49:11 ID:sVT

    やったことないから知らんがコロプラやスクエニの他のソシャゲのガチャに比べてドラクエウォークのガチャは渋いんか?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1590447242/

    491 名前:クオリティ速報:2020/05/26(火) 13:58:23.28 ID:4ul
    >>472
    元モンスト勢だけどドラクエウォークは渋すぎだな。
    虹箱が出たってSP引いた時のアレったらもう・・・。怒りしかないw



    532 名前:クオリティ速報:2020/05/26(火) 14:18:36.85 ID:L/y
    >>491
    パズドラで金メッキって言われてた事を思い出す
    ウォークも虹がほとんどメッキ(って言い方も変だけど)だもんなぁ



    526 名前:クオリティ速報:2020/05/26(火) 14:16:19.50 ID:Rzu
    コロプラは有料ガチャなしのゲームを大々的に売り出したり白猫や黒猫始め基本ここまで渋くない 前者は大爆死したし終わり側に課金要素詰め込んできた気がしたが
    スクエニは数が多いから難しいが全体的にみたらまだ緩い方かな?ドラクエ系は基本課金色強め
    ただまぁ共同運営でマップ使用料とかサーバー代とか考えたら仕方ないのかもね 中国で開発してそうなのは何とも言えないけど…



    554 名前:クオリティ速報:2020/05/26(火) 14:29:46.46 ID:njl
    ロマサガはPUが1%あってそれなりに出てくれる
    しかも天井あるから石さえ貯めてれば絶対手に入るのが良い

    このゲームはほんと渋いわ



    566 名前:クオリティ速報:2020/05/26(火) 14:35:53 ID:cl/
    >>554
    俺もストレス溜まったときはロマサガの方やるようにしてるw
    ウォーク(コロプラ)の渋さはやっててイライラし過ぎる



    577 名前:クオリティ速報:2020/05/26(火) 14:41:13 ID:njl
    >>566
    しかも石配布もかなり多いしね
    ガチャチケットも結構貰えるから、無課金でもそれなりにキャラ揃えられる
    ウォーク運営少しは見習え





       排出率が低い場合は回せる石やチケットが多めに貰える印象はありますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲