【DQウォーク】超高難易度はあの武器が2本あれば余裕でクリアできる!?
- 2023年11月05日
288: ドラクエクオリティ速報 2023/11/04(土) 19:40:11.94 ID:gr0GDfWl0
超高難易度は銀河2本あれば余裕かな?
160連で一本出たが2本目行くか迷ってる
160連で一本出たが2本目行くか迷ってる
292: ドラクエクオリティ速報 2023/11/04(土) 19:49:41.73 ID:7hDNk4g6M
>>288
銀河1→2本でも大して余裕にはならんと思う。他にどんな武器持ってるかによるというか1本あれば勝てる。12000ジェム使って武器取る前に挑んだ方がいい
銀河1→2本でも大して余裕にはならんと思う。他にどんな武器持ってるかによるというか1本あれば勝てる。12000ジェム使って武器取る前に挑んだ方がいい
306: ドラクエクオリティ速報 2023/11/04(土) 20:30:54.56 ID:gr0GDfWl0
>>292
>>295
ど、どっちやねーん!
とりあえず銀河一本でチャレンジして、ダメそうなら2本めも視野にいれるかな、ありがとうございました。
>>295
ど、どっちやねーん!
とりあえず銀河一本でチャレンジして、ダメそうなら2本めも視野にいれるかな、ありがとうございました。
295: ドラクエクオリティ速報 2023/11/04(土) 19:55:17.71 ID:2eRwX+HM0
>>288
2本ある方が絶対にいいぞ
どっかにも書いてだけど2本あると安定性が段違い
2本ある方が絶対にいいぞ
どっかにも書いてだけど2本あると安定性が段違い
325: ドラクエクオリティ速報 2023/11/04(土) 21:44:07.23 ID:XO3aD0Ql0
>>288
守り人いるなら銀河1人でいけるはず
アイテム使わずに特にキツイとか思わなかった
仁王立ち1回とおうえんは使うの忘れたくらい
ただ銀河なしでやってみたら雫と葉っぱけっこう使わされた
守り人いるなら銀河1人でいけるはず
アイテム使わずに特にキツイとか思わなかった
仁王立ち1回とおうえんは使うの忘れたくらい
ただ銀河なしでやってみたら雫と葉っぱけっこう使わされた
327: ドラクエクオリティ速報 2023/11/04(土) 21:55:18.07 ID:IvzXn0u8r
>>288
あと40連で銀河なら引き得でしかない
途中で防具の一つでも出りゃ儲けもんでしょ
円月輪持ってたらなおさら
あと40連で銀河なら引き得でしかない
途中で防具の一つでも出りゃ儲けもんでしょ
円月輪持ってたらなおさら
329: ドラクエクオリティ速報 2023/11/04(土) 22:00:57.19 ID:nCTy6puxM
>>327
俺も同じ状況だが12000石ってかなり貴重だよ
俺も同じ状況だが12000石ってかなり貴重だよ
334: ドラクエクオリティ速報 2023/11/04(土) 22:18:29.86 ID:IvzXn0u8r
>>329
それでも引く価値あるくらい銀河は強い
ワイなら絶対引く
それでも引く価値あるくらい銀河は強い
ワイなら絶対引く
335: ドラクエクオリティ速報 2023/11/04(土) 22:22:05.93 ID:8LmHiSPj0
>>288
>>329
超高難度クリアするだけなら色んなやり方があるから1本でもいけるけど
今後の祠メガモンオート、各所周回を考えると絶対に2本目引いた方がいい
取れる戦術の幅が段違いに広がる
>>329
超高難度クリアするだけなら色んなやり方があるから1本でもいけるけど
今後の祠メガモンオート、各所周回を考えると絶対に2本目引いた方がいい
取れる戦術の幅が段違いに広がる
引用元: ・【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.847【コテハン禁止】
1001: ドラクエクオリティ速報 20xx/xx/xx(月)
1001: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)
最新の人気記事はこちら!
- 19:15
- │ 武器・装備
- │ Comments(0)
- | clip!


