【DQウォーク】ギガモンAって落ちる?確率は?
- 2024年03月29日
367: ドラクエクオリティ速報 2024/03/28(木) 20:47:23.88 ID:Wl4Kb6N30
ギガモンやったら20人しか残らなくて草
編成前のままで回復なしの人が多かったのかな
編成前のままで回復なしの人が多かったのかな
369: ドラクエクオリティ速報 2024/03/28(木) 20:48:50.30 ID:KM4ndtbq0
>>367
せやねん
回復せーへんくて焦って世界樹つこたワイ氏
せやねん
回復せーへんくて焦って世界樹つこたワイ氏
377: ドラクエクオリティ速報 2024/03/28(木) 20:57:14.95 ID:6y4P6FNG0
>>367
高順位とれなそうだったら逃げる俺みたいなやつもいるよ
高順位とれなそうだったら逃げる俺みたいなやつもいるよ
371: ドラクエクオリティ速報 2024/03/28(木) 20:50:34.78 ID:qmubp4DS0
ギガモン先延ばししてたが、ギガルーラMAXになりそうだからやり始めたが
本当に心底つまらんな・・・
できる限り最速で終わりにしたいからSさっさと出て、なるべく上の順位なってくれ
本当に心底つまらんな・・・
できる限り最速で終わりにしたいからSさっさと出て、なるべく上の順位なってくれ
402: ドラクエクオリティ速報 2024/03/28(木) 21:44:15.27 ID:65v4cwtw0
ギガモン今のところC,Dしか出てない
406: ドラクエクオリティ速報 2024/03/28(木) 21:56:07.27 ID:qmubp4DS0
>>402
同じだったがついにAが出た、がんばれ
今日の作業もあと2回だわ
仮にこれを全て手動でやれと言われたら仕事と変わらない苦痛さだな
同じだったがついにAが出た、がんばれ
今日の作業もあと2回だわ
仮にこれを全て手動でやれと言われたら仕事と変わらない苦痛さだな
408: ドラクエクオリティ速報 2024/03/28(木) 21:59:29.69 ID:GgCBgcl10
>>402
俺はA1個出てたらしい
前のはしょっちゅうSスタンプ見たけど
今回はサッパリだから確率いじってるっぽいよな
俺はA1個出てたらしい
前のはしょっちゅうSスタンプ見たけど
今回はサッパリだから確率いじってるっぽいよな
引用元: ・【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.937【コテハン禁止】
1001: ドラクエクオリティ速報 20xx/xx/xx(月)
1001: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)
最新の人気記事はこちら!
- 18:15
- │ ギガモンスター
- │ Comments(0)
- | clip!





