【ドラクエウォーク】追憶のカンダタで、攻撃が全然通らんのだがwwwバグ?????

    【ドラクエウォーク】追憶のカンダタで、攻撃が全然通らんのだがwwwバグ?????

    • 2020年06月03日


    192808

    630 名前:クオリティ速報:2020/05/31(日) 01:08:26 ID:SHJ
    追憶のカンダタしてるんやけど、最初やいばくだきで500ぐらい通るけど、20ターンぐらいしたら、ルカニしても200ぐらいしか通らん
    バグ報告あった?




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1590826164/

    638 名前:クオリティ速報:2020/05/31(日) 01:15:41.26 ID:5I3
    >>630
    あそこおかしいよな
    俺は逆に刃砕きして2段階下げたあとに通常の状態に戻ったはずなのに
    被ダメが50くらいしかもらわない状態になったわ



    639 名前:クオリティ速報:2020/05/31(日) 01:16:41.70 ID:/rg
    >>638
    それは修正



    642 名前:クオリティ速報:2020/05/31(日) 01:18:08.87 ID:UvW
    >>638
    それは不具合報告出ていて、もう修正されたんじゃなかったか?

    ただ>>630みたいのは他の場面でもたまに感じる
    ターン進んでいくと与ダメが減ってる気がするんよな(パッシヴバフ効果の有無とは違って)



    668 名前:クオリティ速報:2020/05/31(日) 01:49:46.20 ID:X5k
    >>642
    攻撃ダウンバグね
    敵も味方も双方発生する
    カンダタの時から可笑しいとは思ってた
    敵にヤイバで3ターン後の解除以降永続で被ダメが二桁とか
    子分のヘナトスで味方の攻撃ダウン食らうと解除後に永続で与ダメがクソになる

    同じように今回のダークスライムにも発生してヤイバの後解除でスパイクの被ダメが80そこそこになる

    修正されてるけど一昨日のアップデート以降から
    アップデートしてなければ未修正のまま戦える
    強制アップデート来るまでの猶予ではある



    674 名前:クオリティ速報:2020/05/31(日) 01:53:06 ID:SHJ
    >>668
    やっぱり?
    ヘナトス食らうごとに蓄積するイメージ
    カンダタ子分倒せんわ…
    アプデートしたらええんか



    727 名前:クオリティ速報:2020/05/31(日) 03:00:41.72 ID:0rw
    >>674
    先にダークスライム倒してからアプデしとけよー
    刃バグあればレベル30も余裕で倒せる

    アプデ後であれば、既に修正されていますね!




    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲