【ドラクエウォーク】ダークスライムの攻略法ってどうすればいい?

    【ドラクエウォーク】ダークスライムの攻略法ってどうすればいい?

    • 2020年06月04日


    204324


    39 名前:クオリティ速報:2020/06/02(火) 14:27:30.18 ID:2XC

    今まで全部クリアしてきたけどダークスライムがクリア出来る気配がない
    回復1本しかないからきつい
    27さえ倒せないわ
    回復1本で30クリアした人攻略法伝授して下さい




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1591065766/

    40 名前:クオリティ速報:2020/06/02(火) 14:28:31.27 ID:eXc
    575匹でダークスライムS落ちた
    最大でBまでだったから半分諦めてたわ



    41 名前:クオリティ速報:2020/06/02(火) 14:29:44.65 ID:3ta

    むしろ今までどのように回復1本でクリアしてきたのかが知りたい



    43 名前:クオリティ速報:2020/06/02(火) 14:31:48.16 ID:AF0

    回復1本てタクトとかの星5回復が1本てこと?
    俺はタクト+ユグドラだったけど葉っぱ使いつつクリアできたよ
    普通にフバーハ貼ってスライム耐性つけてやってただけだからアドバイスもしようがないが



    47 名前:クオリティ速報:2020/06/02(火) 14:37:00.57 ID:2XC
    >>43
    星5ロザリーが1本です
    バトレンレン賢でレンにチャクラムもたせたけど70前後しか回復しないから逆に足引っ張ってるように感じる
    耐性盛って突撃してみます



    50 名前:クオリティ速報:2020/06/02(火) 14:39:05.76 ID:AF0
    >>47
    ロザリー持ってるのかよ!いいなぁ
    原因は二人目の回復なのが明確っぽいね
    ユグドラで回復心整えたら130以上回復してたと思うし余裕でクリアできると思う




    48 名前:クオリティ速報:2020/06/02(火) 14:37:13.91 ID:rEf

    スパイクと竜巻はビックシールド
    ブレスはフバーハ2回
    縛り
    そんだけしっかりやればどうにかなる
    スカラは余裕があるとき あと体力半分くらいのときは防御で乗り切って
    回復整えるのもけっこう大事だな


    ドルマ属性外の攻撃と全体回復スキルを丁寧に使っていくのがベターですかね!



    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲