【ドラクエウォーク】ジェムで60連やって聖女こん一つでたけど、あと40連回すか迷うけど、みんなどうする??????⇒迷う・・・

    【ドラクエウォーク】ジェムで60連やって聖女こん一つでたけど、あと40連回すか迷うけど、みんなどうする??????⇒迷う・・・

    • 2020年06月17日

    show-min


    31 名前:クオリティ速報:2020/06/14(日) 21:15:46.74 ID:9wZ
    ジェムで60連やって聖女こん一つでたけど、あと40連回すか迷う
    ジェムは12000あるから金は使わん
    さとりとか持ってないから、強い全体回復2つ欲しいんだよなぁ

    みんなならどうする?




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1592134745/

    36 名前:クオリティ速報:2020/06/14(日) 21:18:00.44 ID:6wY
    >>31
    間違いなく来るであろう、さとり復刻まで待つ
    1つ協力な回復武器あれば回復2つめはユグドラシルで割りとどうにかなるよ



    92 名前:クオリティ速報:2020/06/14(日) 21:33:21.16 ID:rQT
    >>31
    俺も同じ感じ。でもザオラル無いから葉っぱで割り切れるかどうかだよね。ベスキング終わっているから、lv1のままだし、高難易度て使うのかね?なんか要らなさそう



    113 名前:クオリティ速報:2020/06/14(日) 21:39:33.44 ID:1RB
    >>31
    1/4で杖だからね
    12000は持ってると
    んで1本は杖取れてるんだもんな
    俺なら12000ジェムの勝負するなぁ
    聖女二本になる可能性が薄いならやらないけど
    1/4は全然無理な確率じゃないからね
    コケる可能性の方が高いけどここは勝負でしょ
    2本目引いて大歓喜してもらいたいなぁ

    自分は杖以外持っててキレそうになってる…
    もう100連回してしまってるからね
    ゴルパスのも駄目で我慢しないといけないから辛いよ



    140 名前:クオリティ速報:2020/06/14(日) 21:55:16.23 ID:2uc
    >>31
    いつか復刻きたときにスタンプの続きをやることにして12000は温存かな その時に産廃になってたらスルーで




    522 名前:クオリティ速報:2020/06/15(月) 03:18:29.16 ID:BhP
    >>31
    おめ。1本あれば十分だと思うよ。



    さとり復刻が来そうなので、待ちですね!

    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲