【ドラクエウォーク】ゴルパス4枚ってどのタイミングで買うのがおすすめ?

    【ドラクエウォーク】ゴルパス4枚ってどのタイミングで買うのがおすすめ?

    • 2020年06月21日

    5432a252e4a2a75245c05343073fef16-480x333-min


    74 名前:クオリティ速報:2020/06/20(土) 02:12:49.95 ID:jo+

    自分の通常パスは毎週木曜 2:59 に切れるんだけど、
    ゴルパス4枚ってどのタイミングで買うのがおすすめ?

    ・通常パスが切れる木曜 3:00 前後
    ・ガチャ更新が多い木曜 15:00 前後
    ・上記に合わせず敢えて別のタイミング
    ・いつ買っても同じ
    ・その他




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1592574816/

    77 名前:クオリティ速報:2020/06/20(土) 02:22:03.96 ID:+JQ
    >>74
    単純に自分が今からプレイしようと思うときで良いんじゃね

    夕方からしかプレイしないのに、午前中にあらかじめ買っておくみたいのは単純に無駄だと思う



    80 名前:クオリティ速報:2020/06/20(土) 02:35:41.36 ID:Wkh
    >>74
    実はこれ木曜に買わない方がいいんだよね
    ガチャ更新とずらす事でマイレを貯めておける

    おれは意図せず土曜日に買ってかなりちょうど良い



    75 名前:クオリティ速報:2020/06/20(土) 02:20:36.10 ID:7Co
    土曜日日曜日が休みなら土曜日の早朝がええと思うで。土曜日の朝から頑張って歩こうと思えるやん。
    通常パスのマイレージも残しとけば10連ガチャすぐ前に見えるんやし



    83 名前:クオリティ速報:2020/06/20(土) 02:41:37.87 ID:9wX
    まだマイレージ1個とってない
    急いで探すぞ




    通常、パスが切れるときかなぁ・・・




    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲