【ドラクエウォーク】ウォークモードって微妙な評判ってマジ?

    【ドラクエウォーク】ウォークモードって微妙な評判ってマジ?

    • 2020年06月21日


    image_ogp-min

    10 名前:クオリティ速報:2020/06/20(土) 19:30:45.75 ID:Ld3

    ウォークモード微妙だよね
    この前ウォークモード設定してポケットに入れてたら
    端末がタップ反応して仕事の上司に電話かけてたわ
    それ以来通勤中はウォークモード設定して手に持って移動してるんだけどそういうんじゃなくない?
    バックグラウンド対応してください

    ググったらウォークモード→バッテリーモード設定で事故は減らせるらしいけど事故ゼロじゃない時点で使えない




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1592642751/

    12 名前:クオリティ速報:2020/06/20(土) 19:38:13.55 ID:hz+
    >>10
    それ別にウォークじゃなくても起こる事じゃない?
    誤電話なんてさ



    40 名前:クオリティ速報:2020/06/20(土) 20:21:43.37 ID:PIT
    >>10
    画面のピン留めしてないんか



    15 名前:クオリティ速報:2020/06/20(土) 19:41:55.25 ID:bpp
    壺よせ嫌がらせされてテンションだだ下がり
    ゴルチケあと1週だけど次は買わないかな



    20 名前:クオリティ速報:2020/06/20(土) 19:57:18.03 ID:gDl
    イベント終わるまでに魔戦引率でレベリングしてるわ 賢者ははぐロンいなくてもオーガライオン以外ワンパンだから今と大して変わらん




    結構、ありがたいけどなw


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲