【ドラクエウォーク】ダメージソース天空剣だけで追憶を耐久戦したらどれくらい時間かかる?

    【ドラクエウォーク】ダメージソース天空剣だけで追憶を耐久戦したらどれくらい時間かかる?

    • 2020年06月29日

    176819 (1)


    16 名前:クオリティ速報:2020/06/28(日) 10:11:58.21 ID:BjO

    ダメージソース天空剣だけで追憶を耐久戦したら
    時間どれくらいかかる?

    最終日に挑むか諦めるか悩んでる
    アイテム消費量考えると、使い切って失敗はきっついなあ




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1593304076/

    23 名前:クオリティ速報:2020/06/28(日) 10:15:26.96 ID:Xv/
    >>16
    スラミチの回復回数が増えてるうちにやるべきだった



    28 名前:クオリティ速報:2020/06/28(日) 10:16:22.56 ID:LJI
    >>16
    だいぶ前に聖水10しかなくてゾーマで力尽きたときで一時間以上かかってたと思う

    タクト殴りでMP回復したり
    カンダタこぶん残ったのを通常攻撃してたりしたのあるけど

    その後パラディンレベル高くして、バロックエッジとか王者の剣手に入ったのもあって、先週クリアできたけど



    37 名前:クオリティ速報:2020/06/28(日) 10:23:25.67 ID:Hb/
    黒爪出たけどドラゴンブーメランでええわ


    44 名前:クオリティ速報:2020/06/28(日) 10:30:13.53 ID:BGk
    マイレージで黒嵐爪でたけどレベル上げで使わないからつまんねラーミア復刻してくれ


    1時間は考えるべきですね!


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲