【ドラクエウォーク】このゲームって武器ゲーなの?

    【ドラクエウォーク】このゲームって武器ゲーなの?

    • 2020年06月30日

    204930


    12 名前:クオリティ速報:2020/06/27(土) 13:27:09.09 ID:+Nq
    もうこれ武器ゲーって事でいいよね?よく心ゲーなんて書き込みあったけどあれは嘘




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1593229305/

    16 名前:クオリティ速報:2020/06/27(土) 13:35:20.62 ID:AyS
    >>12
    でもここるは大事だぞ、ギガンデスはHPモリモリしなきゃならないし
    まあ、属性武器ゲーになっているのは確かだな

    正月の武器ガチャをまたやってほしい。



    24 名前:クオリティ速報:2020/06/27(土) 13:48:28.80 ID:Ugh
    ギガンテス2個はほしいが確率どんなもんかなぁ



    33 名前:クオリティ速報:2020/06/27(土) 14:14:50.11 ID:FHD
    外出してセキバーン50、黒バラ50やってきた
    意気込んで外出すればそんなにたいした時間かからないけど、面倒な上に退屈だなあ



    35 名前:クオリティ速報:2020/06/27(土) 14:22:19.61 ID:IRj
    5つ寄せた壺の位置が運営によってズラされて1つも自宅から届かなくなったわクソが


    武器ゲーだからわかりやすくていいですね!

    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲