【ドラクエウォーク】このゲームレベリング作業が苦痛じゃない?
- 2020年07月02日
6 名前:クオリティ速報:2020/07/01(水) 10:59:48.38 ID:v6E
経験の玉と匂い袋を使ってさーレベリングしよう
と思うたびに、テンポ悪くポップが遅い
敵の頭数も一匹二匹が連続すると腹立ってしょうが
ない
苦痛でしかないレベレングに更にストレスを与える
ことをN理論とするならば、それは間違いだと思う
何をもってして間違いだというと、それは開発や運
営がもっと真剣に向き合い考えすべきことなので
僕が進言することではない。
以上のことから過度のストレスを与えレベリングの
支障になるのであれば考え直さないといけないこと
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1593566650/
11 名前:クオリティ速報:2020/07/01(水) 11:08:40.31 ID:G+O
>>6
おまえはさては勇者ではないな
勇者と言えばレベル上げ
レベル上げと言えば勇者だ
ファミコンを思い出せよ
7 名前:クオリティ速報:2020/07/01(水) 11:01:31.72 ID:YkP
何か最近戦闘後に宝箱落とす割合多くね?俺だけ?
13 名前:クオリティ速報:2020/07/01(水) 11:10:28.20 ID:fNF
総レベル790いきました。
羨ましいですか?
21 名前:クオリティ速報:2020/07/01(水) 11:17:57.14 ID:G+O
>>13
チー牛発見!
最新の人気記事はこちら!
- 08:00
- │ ドラゴンクエストウォーク
- │ Comments(0)
- | clip!