【ドラクエウォーク】このゲームレベリング作業が苦痛じゃない?

    【ドラクエウォーク】このゲームレベリング作業が苦痛じゃない?

    • 2020年07月02日

    JJBHVZKO


    6 名前:クオリティ速報:2020/07/01(水) 10:59:48.38 ID:v6E

    経験の玉と匂い袋を使ってさーレベリングしよう
    と思うたびに、テンポ悪くポップが遅い
    敵の頭数も一匹二匹が連続すると腹立ってしょうが
    ない
    苦痛でしかないレベレングに更にストレスを与える
    ことをN理論とするならば、それは間違いだと思う
    何をもってして間違いだというと、それは開発や運
    営がもっと真剣に向き合い考えすべきことなので
    僕が進言することではない。
    以上のことから過度のストレスを与えレベリングの
    支障になるのであれば考え直さないといけないこと



    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1593566650/

    11 名前:クオリティ速報:2020/07/01(水) 11:08:40.31 ID:G+O
    >>6
    おまえはさては勇者ではないな

    勇者と言えばレベル上げ
    レベル上げと言えば勇者だ
    ファミコンを思い出せよ



    7 名前:クオリティ速報:2020/07/01(水) 11:01:31.72 ID:YkP
    何か最近戦闘後に宝箱落とす割合多くね?俺だけ?



    13 名前:クオリティ速報:2020/07/01(水) 11:10:28.20 ID:fNF
    総レベル790いきました。
    羨ましいですか?



    21 名前:クオリティ速報:2020/07/01(水) 11:17:57.14 ID:G+O
    >>13
    チー牛発見!


    運営の頑張りは、見えますけどね!

    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲