【ドラクエウォーク】改善点を3つほど上げてみたけどどう思う?

    【ドラクエウォーク】改善点を3つほど上げてみたけどどう思う?

    • 2020年07月02日

    204930


    28 名前:クオリティ速報:2020/07/01(水) 11:27:35.57 ID:8jU
    ピックアップ排出率アップ
    有償10連で☆5が1つ確定
    SP武器更新

    これくらいはやってもいいと思うんだけどな
    聖盾装備で闇を見たから、改善されない限りもう課金してまでガチャは絶対引かないわ




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1593566650/

    29 名前:クオリティ速報:2020/07/01(水) 11:28:48.83 ID:icN
    天井付けるのとゴミメダルの使い道



    59 名前:クオリティ速報:2020/07/01(水) 12:03:02.93 ID:cOp
    >>28
    ゴルパスセールの時からにずっと更新してたけどPU装備0はほんま笑うわ
    今までやってたゲームで一番酷いガチャだわこのゲーム
    まだゴルパス2週間くらい残ってるからしゃーなしやってるけど多分これ切れると同時にもうこのゲーム離れると思うわ



    32 名前:クオリティ速報:2020/07/01(水) 11:30:42.90 ID:gZW
    当たりが1/200、実質1点のみってのがわりと狂ってる
    せめて過去ガチャのピックアップ武器はほどほどに混ぜてくれないとキツすぎるわ

    今回だって黄龍や冥獣混ぜてもいいくらいだろ




    35 名前:クオリティ速報:2020/07/01(水) 11:34:47.18 ID:8Fy
    毎回毎回イベント特効武器防具なのがなぁ


    排出率アップしてもらえると助かりますね!




    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲