【ドラクエウォーク】星4が一番役にたたないってマジ!?

    【ドラクエウォーク】星4が一番役にたたないってマジ!?

    • 2020年07月04日

    1c6411422e3b73e3f0995d8ca2a74731 (1)



    18 名前:クオリティ速報:2020/07/02(木) 22:40:22.44 ID:VC2

    このゲームガチャが悪い石配らないのが悪いとか色々言われてるけど一番は星4が役に立たないとこだわ



    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1593693280/

    25 名前:クオリティ速報:2020/07/02(木) 22:45:26.31 ID:NlI
    >>18
    役にたつだろ
    ユグドラはタクト2本ひくまでは当たり枠
    トレジャーしんりはいうに及ばず
    シルバートレイもな
    「役に立たねえ」って一通り星5揃ったら星4は全部メダルにかえてたやつらがついこないだ阿鼻叫喚だったじゃん


    19 名前:クオリティ速報:2020/07/02(木) 22:40:41.39 ID:ca7
    めっちゃいいやん!



    21 名前:クオリティ速報:2020/07/02(木) 22:42:34.60 ID:VC2
    金箱出てくるとやる気下がる



    23 名前:クオリティ速報:2020/07/02(木) 22:43:20.55 ID:SkV
    ★4はレギュラー入りしてる装備だらけの俺は異端なのかw
    ★3もホワイトバックラーの凸4とかラブリーはかなりお世話になったんだけどw
    プラチナ凸3なんて3つ装備したら素早さ18盛れる神防具で崇めてますw



    24 名前:クオリティ速報:2020/07/02(木) 22:44:19.78 ID:jPa
    それは運がいい、俺のスナノは3桁ブレスの方(炎?)ばかりでえげつない
    ダメージの与え方が悪いのかヘルコンのベホマラー3回目で回復賢者のMP切れ突かれて
    パラディン落ちてそのままタスキル



    ☆4、結構使えますけどね!




    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年07月04日 17:19

    トレジャー装備が活躍したばかりなのにな

    2. Posted by クオリティ速報   2020年07月05日 15:21

    一番役に立たないとは言ってないな
    タイトル詐欺よくない

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲