【ドラクエウォーク】ヘルコン30がキツイ人はこれを試してほしい!

    【ドラクエウォーク】ヘルコン30がキツイ人はこれを試してほしい!

    • 2020年07月07日

    0b46501f3052ec47d7ba3588809306c9


    18 名前:クオリティ速報:2020/07/06(月) 09:56:37.45 ID:Vw4

    レベル30に勝てないから高難度なんてとても無理とやってない人も多いと思うんだよね
    高難度は防具に多い対スナノサウルスの獣耐性さえ盛ればヘルコンドルレベル27~26クラスに匹敵で楽だからエンジョイ勢もまったり勢も是非やってみてほしいんだよね



    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1593989722/

    41 名前:クオリティ速報:2020/07/06(月) 10:25:35.99 ID:NRW
    >>18
    むしろ今回のレベル30の強さなんなん
    殺意が殺意を纏って襲いにかかってるやん



    22 名前:クオリティ速報:2020/07/06(月) 10:00:07.66 ID:55c
    >>18
    この時点で調整ミスってるわかるよねw

    イベントが30を5回倒せってまったりには厳しい仕様なのに高難易度とうたってるのがそのていたらく。
    まったりはなえなえで廃人には物足りない疑問の多い調整だわ。



    200 名前:クオリティ速報:2020/07/06(月) 13:09:13.76 ID:8Fb
    >>22
    ミスなのか?
    超高難度じゃないんだから高難度はこんなもんだろ
    ヘルコンドル30はこれまでユーザーが強敵弱い弱い、ギガデブ懐かしい、ダークスライム楽しーって言ってるからサービスしてくれたんだぞ
    逆に聞くけど30が25くらいの強さの方が良かったか?



    25 名前:クオリティ速報:2020/07/06(月) 10:03:40.48 ID:Vw4
    ピックアップを絞ってワイルド装備や凱歌装備や他の獣耐性の星4装備をばら撒きすぎということなんですよね
    ピックアップ運が強過ぎて獣耐性ひとつも持ってない人が苦戦してそう。そんな人はいないですが


    ヘルコン30に苦戦している方多くいらっしゃいますね…


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲