【ドラクエウォーク】スイカの種交換所ってジェムでの10連ふくびきのスタンプと同じようなもの?

    【ドラクエウォーク】スイカの種交換所ってジェムでの10連ふくびきのスタンプと同じようなもの?

    • 2020年07月11日

    214571


    37 名前:クオリティ速報:2020/07/09(木) 23:41:57.53 ID:wGb

    ちょっと教えてくれ
    まだスイカの種交換所を利用してないんだがこれはジェムでの10連ふくびきのスタンプと同じようなものだと思っていいかい?
    なんというか一個ずつでも交換していけば徐々に貯まる形式
    それとも2個なり3個なり交換するとスタート地点に戻る形式?




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1594302217/

    57 名前:クオリティ速報:2020/07/09(木) 23:56:16.05 ID:9bL
    >>37
    オアシス形式だよ。スタンプ5個貯まったら2週目に行く



    74 名前:クオリティ速報:2020/07/10(金) 00:09:58.39 ID:ITO
    >>57
    なるほど了解
    ありがと
    ということはどんどん交換しちゃっていいな



    38 名前:クオリティ速報:2020/07/09(木) 23:42:07.86 ID:xnR
    壺の位置修正しろよ
    7個から3個になって面倒くせえ、今さら動かしてまたズレるのも嫌だし




    61 名前:クオリティ速報:2020/07/09(木) 23:57:49.32 ID:O/s
    ジェム80連+マイレージ20連して出た星5が残念丸とゴシック1個ずつだけ
    でもスイカ岩パンツ出たんだが、これ男だとあぶない水着と色違いなだけやん
    一体どこにあぶない要素あんのよ




    どんどん交換してしまいました!



    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲