【ドラクエウォーク】氷結乱撃が氷属性なのが納得いかないw

    【ドラクエウォーク】氷結乱撃が氷属性なのが納得いかないw

    • 2020年07月13日


    2a31c803b3f34f48dd5cd0f9746316f7


    17 名前:クオリティ速報:2020/07/11(土) 18:49:02.21 ID:unh

    氷結乱撃って大気中の水分が凝結するほどの猛スピードによる乱打なのであって、氷属性なのにはいまだに納得いかない自分がいるわ
    タイガークローとか天下無双のような無属性の多段技だろうとドラクエ10の頃からずっと思ってはいたな




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1594456994/

    18 名前:クオリティ速報:2020/07/11(土) 18:56:31.89 ID:UNS
    >>17
    あんま気にしすぎずに肩の力抜いて行こうぜ!
    でないとハゲるぞw



    144 名前:クオリティ速報:2020/07/11(土) 21:04:56.07 ID:Q+0
    >>17
    (´・ω・`)あれはMPで氷属性の魔素を集めて攻撃しているだけなの
    (´・ω・`)相反する炎属性の魔素を打ち消すから火のモンスターに大ダメージなの
    (´・ω・`)種族特効もその種族特有の魔素を打ち消すから大ダメージなの
    (´・ω・`)ももんじゃを抱きしめたいなぁ



    19 名前:クオリティ速報:2020/07/11(土) 18:59:23.75 ID:Bia
    ていうか、猛スピードで振り回せば凍るどころか加熱するだろ。
    アイスロックジャイロとおなじゆで理論じゃねーか。
    そっちの説明で納得できるなら氷属性くらい納得しとけ。


    103 名前:クオリティ速報:2020/07/11(土) 20:27:05.40 ID:0sa
    >>19
    実際は鼻で振り回してるからオッケーなんだよ!

    編集:ゲームだから細かい事は気にしない!


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲