【ドラクエウォーク】小さなメダルとかがなぜ実装されないの?

    【ドラクエウォーク】小さなメダルとかがなぜ実装されないの?

    • 2020年07月22日

    image_ogp


    146 名前:クオリティ速報:2020/07/20(月) 10:47:13.18 ID:00R

    おせちとか自販機とかスイカ割りとか
    ドラクエに出てこないのばっかで
    小さなメダルとかがなぜ実装されないのだ
    まさかスクエニに使用料でも発生するのだろうか




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1595201294/

    151 名前:クオリティ速報:2020/07/20(月) 10:52:38.21 ID:lHp
    >>146
    スクエニにIP借りてる訳ではなく、
    スクエニ運営のコロプラ開発なんだから、
    使用料なんて掛からんでしょ



    148 名前:クオリティ速報:2020/07/20(月) 10:47:59.07 ID:UOG
    サントリーもなっちゃんスライムのアクセサリー取って終わりか
    ワクワク感をことごとく裏切っていくな



    149 名前:クオリティ速報:2020/07/20(月) 10:50:43.01 ID:WuL
    4連休は雨らしいからな、23日は無理せずタクトに1位を譲っておけばいい。
    タクトは水着ガチャとか出せないから8月に沈む。




    156 名前:クオリティ速報:2020/07/20(月) 10:59:23.32 ID:00R
    中国人は小さなメダル知らないのかな…


    中国ではまだドラクエの認知度が低いんですかね…。

    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲