【ドラクエウォーク】ウォークが覇権を取り戻すにはどうすればいいの?

    【ドラクエウォーク】ウォークが覇権を取り戻すにはどうすればいいの?

    • 2020年07月24日


    image_ogp


    74 名前:クオリティ速報:2020/07/21(火) 20:35:29.64 ID:uTa

    ここからウォークが覇権に舞い戻るにはどうしたらいい?




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1595328159/

    79 名前:クオリティ速報:2020/07/21(火) 20:37:37.52 ID:EzA
    >>74
    まずはプロデューサー変える
    柴じゃ無理



    75 名前:クオリティ速報:2020/07/21(火) 20:35:51.16 ID:b1k
    これで月間10億越えとかどんだけ利益出てるん?
    こんなスカスカゲームの開発に手間がかかってなさそうだから地図の利用料差し引いてますかなりの利益になりそう



    76 名前:クオリティ速報:2020/07/21(火) 20:36:22.90 ID:HOE
    改善の余地はありにありまくってるんだが
    運営にやる気が微塵もないからな



    77 名前:クオリティ速報:2020/07/21(火) 20:36:49.56 ID:A3R
    滑り出しは最高だったのにな
    これから成長期、円熟期ってところでコロナ騒動で一気に衰退期になってしまった



    80 名前:クオリティ速報:2020/07/21(火) 20:38:01.27 ID:T74
    むしろやりこみ要素がなさすぎる
    心珠くらいしかない
    めったに枠Sのこころ10個と交換できるぶっ壊れこころのとか出してほしいわ



    運営の頑張りに応えたいですね!

    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年07月25日 00:36

    運営の頑張り? とは…
    おせちの見た目変えてるだけでゲームシステムの進化が止まりっぱなしなんですけども…

    2. Posted by クオリティ速報   2020年07月25日 12:06

    単純なコレクションの数意外でユーザー同士が張り合う要素があるといいんだろうけど

    3. Posted by クオリティ速報   2020年07月25日 20:15

    プレイヤーの期待に応えず裏切られ続けてるんだけど、
    プロデューサーを替える以外無いのはその通り。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲